メニュー

2024/08/03

8/3(土)U-12能登川FCは 第1回U-12豊多カップに参加しました⚽️ 灼熱の荒神山です🥵 クーリングブレイクを設けながら、 選手たちは3試合よく頑張りました(^^) 1日目は何とか1位通過できましたので、 明日は優勝🏆狙ってトーナメント勝ち抜きます👍 それにしても、 シュートが入る確率10%くらいかな⚽️ 3点とりたければ30本打とう! と言うか、、、コースを狙って決めてね(^^) 狙うはゴールキーパーではなく、 ゴールのフレーム(ポストやバー)でもなく、 ゴールの奥のネットを狙うこと。 これだけでシュート確率が高まります。 狙っているところが違うんです。 8月はとにかくシュートにこだわってコーチングします。 シュートを打てー! シュート決めろ! これだけしか言ってないと ヤバいコーチみたいですが(^^) ちゃんと�

https://www.instagram.com/p/C-NLgXAB_rY/

0 件のコメント:

コメントを投稿