メニュー

2024/08/04

8/4(日)U-10能登川FC 合宿2日目☀️ びわ湖遊泳 ライフジャケット着用して、 保護者さんは普通救命講習を受け、充分安全に気をつけて 実施しました! 貴重な経験、良い想い出になると良いですね(^^) それにしても、ブュッフェスタイルとなると、 ポテト、ポテト、ポテト🍟(^^) ポテト取りすぎ❗️(^^) ウィンナー取りすぎ(^^) そんなに食べれないでしょ、、、 まだ小学生なのでわかってない。 美味しいものを少しづつ食べる方が嬉しいことを(^^) びわ湖のゴミ拾いもして、 こころもスッキリして、夏休みの宿題を片付けよう! 引率してくれたコーチ陣、保護者の皆さま、ありがとうございました! 子どもたちにとって素敵な時間になりましたね。

https://www.instagram.com/p/C-PUl7IB6Aq/

0 件のコメント:

コメントを投稿