メニュー

2024/08/13

2024年度能登川FC 選手108名となりました⚽️ 能登川南小グラウンドに全員集まると、 こうなります(^^) 今の高校2年生が卒団したら、3名しかおらず、 危機的な状況のチームでした。 1学年に1名だけで、コーチと1対1での練習の時も ありましたね(^^) それでもコーチ陣は1名でもいれば、指導を続けてくれました。 以前からコーチ陣の志は変わってません。 『サッカーを通じて子どもたちが育成する環境を 提供し続けること』 人数が増えてもここは変わらず、 そして、改めて気を引き締めて、運営していきます。 OBの皆さんも練習来てくださいね。 今度、OB、OG、保護者さん、みんな参加できる 『能登川FCでサッカーやろう!』企画をします(^^) お楽しみに!

https://www.instagram.com/p/C-nN3oDh6dK/

0 件のコメント:

コメントを投稿