メニュー

2024/08/16

8/12(月祝)U-12能登川FC U|12A.Z.R交流戦 in 水口スポーツの森に参加させていただきました⚽️ U-12ブロックリーグ後期に向けた調整と、 能登川メテオと能登川ステラのメンバー選考を兼ねて、 選手の成長っぷりを確認しました。 対戦いただきましたA.Z.Rさん、オリベ多治見さん、王寺SCさん、玉園さん、リブラ五個荘さん、ありがとうございました! 強度が高く、素早く縦に仕掛けてくるチームもありましまので、非常に良い経験となりました(^^) 今回は20分1本で行いましたが、 これが20分ハーフで後半も同じことが続けられるか? ブロックリーグまで残り2週間 チームで集まってやれる日は限られています。 個々が日々の積み重ねでこの夏に変化を起こせるか? まだ2週間もあります。 やるしかなかろう。 今回、招待いただいたA.Z.Rさ�

https://www.instagram.com/p/C-tnwGDBGov/

0 件のコメント:

コメントを投稿