メニュー

2024/08/27

8/24〜25はSPEELSさん主催のRENCONTRE CUPに U-10とU-8が参加させていただきました⚽️ 大自然です🏔️ 能登川も相当な田舎ですが、また趣の違う大自然です。 田んぼ VS 山 みたいな。 車酔いが心配でしたが、みんな元気にサッカーを 楽しみました😊 U-10は3位🥉 U-8は1位リーグの1位と3位リーグの○位 みんな良くがんばりました! U-10は全員出場、色々なポジションへのチャレンジを 続けており、目先の勝ち負けではないんです。 複数のポジションを学んで、その役割の違いや関係性を学ぶことが、サッカーの理解を深める。 U-8は自由です😊 もう、好きなようにサッカーしてください(^^) と言いながらも、サッカーになってきました。 1年前と比べたら、 顔もサッカー選手っぽくなってきましたね。 2年生からたくさん試合も経験できて、 �

https://www.instagram.com/p/C_K9ORYhAp6/

0 件のコメント:

コメントを投稿