メニュー

2024/08/27

今の高校2年生が小学生5〜6年生の時 懐かしい記録が出てきました(^^) 結構、走りました🏃‍➡️ 駅伝競走大会に出場する選手を決めるためにも走りました。タイムによる実力と怪我などを考慮して決定。 駅伝競走大会では、ダントツの1位と4位という好成績でした。 走り始めた頃と比べると、選手みんなが相当タイムを縮めたことが価値です。 ただ走るだけではなく、自分のタイムを把握すること、 目標設定すること、目標クリアのために努力すること。 これがセットです。 今もみんな目標を設定して、目標に向かって がんばっているかな? ちょっとやそっと、うまくいかなかったり、怪我したり、 長い人生からすると、どうってことないです。 少し、まわり道するくらいがちょうど良い。 ちょっとくらい自分の思い通りにいか�

https://www.instagram.com/p/C_K_1Q1BFcQ/

0 件のコメント:

コメントを投稿