メニュー

2024/08/29

8/29(木)Next!サッカースクール⚽️ FC湖東さんとのナイターマッチが台風のため延期となり、時間ができましたので、能登川FCオリジナルTシャツを手作りしました(^^) U-12ブロックリーグに向けた強化試合でしたが、 スケジュールを改めてお願いしたあと思います。 FC湖東さん、今日は早めの判断ありがとうございました!日程変更して対戦お願いします。 さて、オリジナルTシャツのレシピを紹介します(^^) ファッションセンター○○○○で リーズナブルなTシャツを1枚購入する。 1,000円程度です。 プリントシートにチームエンブレムとチーム名、Coaching staffと反転印刷をする。 ここからが前回作成からクオリティーアップしている ポイントです💡 チーム名などをつながったシートとしてベタっと貼ると Tシャツの伸び縮みが出来なく�

https://www.instagram.com/p/C_Qfh-HB5Et/

0 件のコメント:

コメントを投稿