メニュー

2024/08/03

8/3(土)U-10能登川カップ in 能登川南小グラウンド ISSさん、草津さん、希望ヶ丘さん、リブラ五個荘さん、 猛暑の中、参加いただきまして、ありがとうございました! 能登川FCの選手たち、早朝からの準備、 猛暑の中での試合、良く頑張りました! 惜しくも優勝は逃しましたが、準優勝🥈 次は優勝できるように更なる成長を目指そう! 試合後のダウンやピロティの🧹掃除も手を抜くことなく しっかりできていますね(^^) 素晴らしい👍 そして、その後はお楽しみの合宿! またまた琵琶湖コンファレンスセンターさんにお世話になっております。 会議室で勉強会ができ、食事も豪華、景色も最高! 寝室も素敵(^^) 足湯まであり、小学4年生には贅沢すぎる、、、 能登川カップに参加いただいたチームの皆様、 次回は一緒に泊まりまし�

https://www.instagram.com/p/C-NY9kYhWFE/

0 件のコメント:

コメントを投稿