メニュー

2024/08/05

8/4(日)U-12能登川FC リブラ五個荘FCさん主催の 第14回てんびんカップ優勝🏆 今の高校2年生のメンバー以来のてんびんカップ優勝です(^^) あの頃はおくのの運動公園でやってましたね(^^) 参加メンバーの皆さん、猛暑の中、最後まで走り切り、 よく頑張りましたね! 試合もPKもどちらが勝ってもおかしくない状況でした。 日頃の練習の成果が出たのか、 14スクールの成果が出たのか、 監督のナイタースクールの成果が出たのか(^^) 主催のリブラ五個荘FCさん、対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました! 保護者の皆様も熱い応援ありがとうございました😊 それにしても、巨大なトロフィー🏆が家にやってきました。 喜びも束の間、どこに保管しましょうか、、、(^^)

https://www.instagram.com/p/C-Q8z7oTg3e/

0 件のコメント:

コメントを投稿