メニュー

2024/07/31

7/28(日)U-10ブロックリーグ in 能登川東小学校 能登川メテオ(4年生)と能登川ステラ(4年生と3年生)の2チームで参加しました! 能登川ステラはメインコーチが休みのため、 監督がサポートに入りました(^^) 1試合目の前半はコーチの求めることと、選手の理解に ギャップがあり、チグハグなスタート、、、 何を修正指示されているか 選手は分かっていないというか、腹落ちしていない感じ。 フォーメーションなどもコーチだけ考えていても選手が理解していなければ意味がないと考えています。 良く分からないことはわからないということ、 やりにくいとか、もっとこうした方が良いと思うことは 選手が我慢せずにコーチや監督に言うこと。 試合中にも気付いた点は仲間と話すること。 チームをより良く変えていくためにこんな話

https://www.instagram.com/p/C-FkVQ6h4ua/

0 件のコメント:

コメントを投稿