メニュー

2024/08/12

8/12(月祝)能登川FC4年生、5年生 チーム内トレーニングマッチを開催しました⚽️ 夏休みなので、どこか遊びに行ってください(^^) 監督みたいなサッカーバカになりますよ。 今日も4年生を担当し、5年生にチャレンジしました! 昨日のカップ戦でうまくいったフォーメーションや作戦を再度試すことができたことと、選手たちがあまりにもいつもと違うポジションを嫌うので、、、 もう、ポジションもメチャクチャにしてやりました(^^)ガハハハ いつもトップの選手をセンターバックに 逆にDFをトップに センターハーフはサイドへ GKは順番に これがはまりました😀 トップにボールがおさまる 俊足がセンターバックになり、上の学年の選手に縦に走られても守れる まぁ、一つの刺激として、 苦しい試合で変化を起こす1つのパターンと

https://www.instagram.com/p/C-kZan2Bim1/

0 件のコメント:

コメントを投稿