メニュー

2024/08/12

8/11(日)U-10能登川FCは猛暑の中、 U-10リブラ五個荘カップな参加させていただきました⚽️ 対戦いただきました日野さん、アドバンスさん、竜王さん、リブラ五個荘さん、ありがとうございました! また、リブラ五個荘の皆さま、 楽しいイベントの企画、運営ありがとうございました😊 保護者によるPK対決については、 能登川カップにて、再挑戦させていただきます(^^) さて、カップ戦の方は課題となっていた 連動したディフェンス、厚みのある攻撃、 試合終了まで走り切る体力、 勝利へのこだわり これらが、試合を重ねるごとに、 選手全員に浸透してきた感じはします。 これが当たり前になれば、 更に良いチームになりますね。 負けると優勝がなくなる一戦 0-2のビハインドから同点に追いついた時の 自分のプレー、チームの�

https://www.instagram.com/p/C-jqRdWBgOP/

0 件のコメント:

コメントを投稿