メニュー

2024/08/23

8/22(木)Next!ナイタースクール⚽️ Vories U-15の皆さんとナイターマッチをお願いしました。 6年生はいつも対戦させていただいておりますが、 5年生ははじめてのため、自由にプレーできず。 ブロックリーグ前の良いトレーニングマッチに なりました! Vories U-15の皆さん、ありがとうございました😊 また、交流お願いします。 だんだんと涼しくなるトワイライトの中、 素晴らしい天然芝で、 素晴らしい仲間とサッカーできる最高の時間ですね(^^) ナイタースクールの人気も出てきたし、 値上げしようかな🤓 これからの働き方として、 自分好きなことを含めたダブルワークも良いですよね。 『人生は死ぬまでの暇つぶし』 by パスカル 『人生は壮大な暇つぶし』と言われている方もおります。 もっと人生を楽しめ!と言うことか�

https://www.instagram.com/p/C_AtPahB0JU/

0 件のコメント:

コメントを投稿