メニュー

2024/08/16

8/15(木)U-10能登川FC Solcido Summer Cup 2024 in BIG LAKE⚽️ に参加させていただきました! お盆休みもサッカー 猛暑日が続きますが、台風の影響か風があって 少しずつ、暑さがマシになってきましたね。 ただ、まだまだ熱中症のリスクは高く、気をつけながら 活動していきましょう。 目先の『勝ち』、『負け』に一喜一憂せず、 チームとしてやろうとしていること、 個人としてチャレンジしようと決めたこと、 これができたかどうか? 色々なポジションやフォーメーションを経験することで、 自分のいつものポジションの役割や他のポジションのメンバーとの関わりも分かってくる。 苦手なポジションもやってみなはれ(^^) 対戦いただきましたチームの皆さま、ありがとうございました! また、交流よろしくお願いします。

https://www.instagram.com/p/C-tp1Nghwt2/

0 件のコメント:

コメントを投稿