メニュー

2024/07/31

7/20(土)〜21 (日)U-8能登川FC U-8高槻清水カップに参加後、 琵琶湖コンファレンスセンターにて合宿🏨 2年生での合宿ははじめての試みでしたが、 選手たちは楽しみ、コーチと保護者さんはヘトヘト(^^) 子どもたちが就寝後は コーチと保護者さんも懇親会で盛り上がり、 楽しみました(^^) それにしても、豪華な食事です。 足湯もあったり、会議室で勉強会できたり、 能登川駅までの送迎もあったり、 お勧めです。 びわ湖で遊泳する際は十分気をつけて下さいね。 淡水なのでベタベタしませんが、浮きません。 よっぽど備えて安全確保が必要です。 能登川FC2年生は現在22名 元気いっぱいです(^^) 昨年の4月に新規入団した時と比べると、 たくましくなりましたね。 スポーツを通じて仲間とのコミニュケーションを学び、 努力するこ�

https://www.instagram.com/p/C-FT_ZxBFMW/

0 件のコメント:

コメントを投稿