メニュー

2024/07/30

7/28(日)U-12能登川FC in J-Free park DCMセントラル滋賀さんのお誘いで U-12fandangoフェスに参加させていただきました⚽️ 珍しく電車での移動(^^) 遠足みたいで良いですね。 アツアツの人工芝で熱くて強いチームとの対戦の連続☀️ 最後まで集中して戦えたことが収穫でした。 やはり強度の高いチームとの試合になると、 必死になってプレーするので一段判断のスピードや 当たりの強さが上がります。 この試合の強度を忘れることなく、これをスタンダードに してくださいね。 対戦いただきましたDCMセントラル滋賀さん、A.Z.Rさん、長岡京さん、デラサルさん、ありがとうございました。今後も交流お願いします。 さぁ、熱い夏は続きます!(^^)

https://www.instagram.com/p/C-DL5v0hyrd/

0 件のコメント:

コメントを投稿