メニュー

2024/07/23

7/20(土)U-10能登川トレーニングマッチを開催⚽️ U-11全農杯2次予選と重複のため、主力が不在の中で それ以外の選手が主体となってどこまでできるか! というチャレンジ ボール保持をしても、素早いプレスで自由にプレーできない。相手ボールの時は寄せても逆をとられて振り回される。 これが続くと、だんだんと足が止まる、、、 元気もなく、ボコボコにやられました。 これが今の実力です。 ただ、技術や体力の差はないと感じました。 大きな差があるのは意識。 相手チームの選手の挨拶、試合に入る時の声かけ、 ボール奪いたいと思う気持ちの強さ、 慌てず状況判断してプレーする余裕。 これらが負けています。 唯一、1点でも取り返そうとする選手、 何とか守ろうと走り回る選手が2〜3人いたことは 今後に向けた希望で�

https://www.instagram.com/p/C9wvby4hjnC/

0 件のコメント:

コメントを投稿