メニュー

2024/07/27

7/27(土)U-9能登川トレーニングマッチ開催☀️ といいつつ、U-10能登川FCも参加(^^) もはやU-9とはいいません。 それにしても、暑い🥵 クレーコートは照り返しがきつい。 その中でも3年生の選手たちはがんばりました(^^) もっと思い切ってやってもいいんじゃない? 自分はまだまだと思っている選手も試合の時は 今持っている力を出し切れば良いのです(^^) 思い切ってプレーして経験を積んでください。 スピードだけに頼っている選手はなんとなく活躍できているけど、今後のために足元の技術を高めよう! 動きながらのボールコントロール。 ドリブルだけに頼っている選手は相手の強度が上がると 能力発揮が難しくなっていました。 身体で相手を抑えたり、相手とボールの間に身体を入れたりしてみよう。 テクニックって、ドリブ

https://www.instagram.com/p/C97DPluBc5y/

0 件のコメント:

コメントを投稿