メニュー

2024/07/17

7/14(日)U-7能登川トーニングマッチ⚽️ in 能登川アリーナ🏟️ この猛暑に1年生の試合を午後の炎天下で企画したことを 反省して、急遽、能登川アリーナを予約し、 友好チームに声かけして、U-7能登川トーニングマッチを開催しました! 熱中症対策として、朝からエアコンガンガンきかせて coolに開催しました❄️ 初めての試合の選手もおり、まずはあいさつと 仲間と仲良く連携しながらサッカーを楽しむことを学びました。ルールよりもまずここから。 素晴らしい環境で、選手にとっても、保護者さんにとっても良い機会になったと思います(^^) 参加いただきましたアドバンスさん、玉園さん、愛知WSさん、ありがとうございました😊 また、交流お願いします。 能登川FCの保護者の皆様、応援と準備、後片付けご協力ありがとう�

https://www.instagram.com/p/C9hLTXhBuuu/

0 件のコメント:

コメントを投稿