メニュー

2024/07/19

7/18(木)Next!ナイタースクール⚽️ 小学5〜6年生版 より良く変えたいこと。 ①少しでも隙があればシュートを打ってくる選手へ ②スペースを使って攻撃できる選手へ ③試合開始から終了までハードワークし続ける選手へ 相手をうまくかわし、斜めや横、時には後ろにパスを回す、、、でも、みんな毎回足元でトラップして、、、 いつシュート打つねん❗️ うまいけど、怖くない。 シュートを打つために自分の前にスペースをつくろう! ワンタッチでシュートを狙おう! ファーストタッチで相手と相手の間など斜め前に落としてシュートを狙おう! サッカー少年、サッカー少女に『シュートを打て!』なんてわざわざ言わないとシュートを打たないえらい時代になってきました(^^) もう一度言います!『シュートを打て!』 みんな�

https://www.instagram.com/p/C9mhKQCBXNt/

0 件のコメント:

コメントを投稿