メニュー

2024/07/14

能登川FCは、、、監督だけOFFです。 コロナ以外では、15年ぶりくらいとなる 風邪の悪化でダウンです🤧 U-11全農杯1次予選、U-9湖東信用金庫杯、U-9愛知WSカップ、新規体験などなどある中で、すべてコーチ陣にお任せし、家で大人しくしていられず、練習を少し見に行きました(^^) もう、トンボが飛んでいる! 気温30℃以上では生きられず、少し涼しくなると 増えるのは赤トンボだけ? メチャクチャ暑いけどトンボ飛んでましたよ。 あまり必死になって、 見えなくなっていることが、少し離れて俯瞰的に見ると 分かることもあり。 分かったことは、 『やっぱりサッカー好き』 『能登川FCの仲間が好き』ってことかなぁ(^^) 勝ちにこだわるから、その目標に向けて成長していくものですが、勝ったとか、負けたとかは実はそれほど重要で�

https://www.instagram.com/p/C9XlFswhsRp/

0 件のコメント:

コメントを投稿