メニュー

2023/06/05

6/3(土)能登川FCのU-11、U-10はキムラサッカーフェスティバルに参加させていただきました! コロナもあり、久しぶりの開催のフェスティバル待ってました(^^) ドリブルリレーやリフティングチャレンジで勝ち残る選手のレベルを肌で感じたはず。 最後は努力を続けてきた選手同士の戦いになる。最後の1人に残れるかどうかは運もあるけど、最後の数人に残るレベルまでは高めて欲しい。 誰にもチャンスはあります。 努力を続けられるかどうか? それだけ。 ほとんどの選手は続けられないから、 続けているものが、結果を出すのです。 プロサッカー選手を目指す人も、 違う道で活躍したい人も、 努力し続けることをサッカーを通じて学んで欲しいなと思っています。 主催いただいたスポーツショップキムラ様、対戦いただきまし�

https://www.instagram.com/p/CtHFUx2hOgN/

0 件のコメント:

コメントを投稿