メニュー

2023/06/10

6/10(土)U-7能登川トレーニングマッチ⚽️ アドバンスさん、竜王SSSさん、ありがとうございました(^^) 4月から入団して、2ヶ月ちょっと。 それまでキッズで楽しんでいた遊びのサッカーから、少しずつスポーツとしてのサッカーへ。 ドリブルで相手をかわして、 シュートまでいけるようになった選手はサッカー楽しくなってきたはず。 まだまだ集中力が続かなかったりしますが、出来ることが確実に増えてきましたよね(^^) 保護者の皆さんもGOODマナーで 素晴らしいサポーターでした👍 応援ありがとうございました。

https://www.instagram.com/p/CtT_6fbB7RY/

0 件のコメント:

コメントを投稿