メニュー

2023/06/18

6/17(土)U-11能登川トレーニングマッチ全農杯形式を開催しました⚽️ 4〜5年生でのベストメンバーでのぞむ大会。良い準備をして県大会を目指します。 リブラ五個荘FCさんと2チームでの 連続3本のトレーニングマッチ。 一進一退の攻防が続き、 得点は互角でしたが、内容的にネクストチャレンジのポイントがいくつかありました。 【守備】 相手ボールの時、ボールホルダーに寄せるスピード、当たりの強さ。 意識して欲しいことは、 どこで奪うための追い込みか。 そのために必要な寄せる方向、スピード。 次のバスコースを予測してインターセプトを狙う動き。 【攻撃】 中盤の球離れ。 タイミングの良いパス。 タイミングが良いとは、、、 相手ディフェンスが揃う前に 味方がスペースに走り込んだ時に とかです。 それから、

https://www.instagram.com/p/Ctn9yxxh1Yk/

0 件のコメント:

コメントを投稿