メニュー

2023/06/11

6/10(土)U-9能登川トレーニングマッチを開催しました⚽️ 運動能力の高いメンバーが揃った学年。 足もとの技術、スピード、素晴らしいものがあります。 これから期待したいところは、 球際の強さ。 当たりの強さや当たる角度、足や腕の使い方。 オフザボールの時の動き。 ボール⚽️が入ったらスイッチ入るけど(^^) ボールを持っていない選手が相手と相手の間で受ける動き。スペースに素早く移動して受ける動き。 リスクやチャンスを感じて、 自ら動き出すアクション! このメンバーならすぐに出来る。 お互いを高め合おう! 対戦いただきました栗東FCさん、 リブラ五個荘FCさん、 ありがとうございました😊

https://www.instagram.com/p/CtWm3A4hw5t/

0 件のコメント:

コメントを投稿