メニュー

2023/06/24

6/24(土)U-11能登川FCはU-11全農杯予選に向けて、アドバンスさんの全農杯形式トレーニングマッチに参加しました。 球際の厳しさ。 チームとして連動した動き⚽️ 必要なことも見えてきました。 技術の不足は練習を積み重ねるのに時間がかかりますが、今の課題は理解したことを試合で発揮できるようになること。 明日も試合。 来週も。 全農杯予選まで、試合が続きます。 やってみよう! 自分の力で過去の自分の殻を破ろう👊 期待しています(^^) アドバンスさん、日野さん、 対戦いただきまして、ありがとうございました😊

https://www.instagram.com/p/Ct35i0fBozt/

0 件のコメント:

コメントを投稿