メニュー

2023/06/30

6月24日 トレーニングマッチ 6月25日 竜王さん主催ベスト杯🏆 土曜日は5名欠席の中 5人でトレーニングマッチに参加しました‼️ 人数が少ない分動く量が増えます😓なかなかパスが回らない、足だけのディフェンスになっているシーンが多かった1日でした🫢 6月25日 ベスト杯🏆 自分が体調を崩してしまい、 家で寝込んでました🥵 2年生が3名欠席の中 1年生から2名の応援が来てくれました‼️ なかなか厳しい試合の中 なんとか3位と結果を残してくれました🏆 次こそは優勝しよう🏅 対戦いただきました @libra_gokasyo_u8 @tamazonofc @azuchisuperheros @fc.advance @kitanosc @doragonsss 関係者の皆様、ありがとうございました😊 トレーニングマッチ、カップ戦のお誘いお待ちしております! 保護者の皆様も応援、写真提供ありがとうございます🤗

https://www.instagram.com/p/Ct6TFWCBw8C/

0 件のコメント:

コメントを投稿