メニュー

2023/06/24

6/24(土)能登川FC1年生の親子サッカーを開催しました⚽️ 4月から本格的にサッカーをはじめ、 成長したお子さんと一緒にプレーすることで、できることが増えたことを体感して欲しかったことと。 これから一緒に練習や試合、イベントをともにする選手、保護者さん、コーチ陣の関係づくりになれば良いかなと思い、開催しました。 企画・進行してくれました担当コーチの皆さん、ありがとうございました😊 1年生の保護者さんたちは、 若い❗️ 監督もがんばりましたが、 結構ボール奪われました(^^) 保護者の皆様、 暑い中、一緒にサッカーして 盛り上げていただき、ありがとうございました。 コーチ陣も一生懸命指導してくれていますが、人数の多い学年で、すべて目が行き届かない時もあります。 チームの子どもたちの成長�

https://www.instagram.com/p/Ct3tdJwBr3C/

0 件のコメント:

コメントを投稿