メニュー

2023/06/27

6/25(日)U-12能登川FCは東近江市スポ少交流大会に出場しました⚽️ 能登川メテオと能登川ステラの2チームエントリーし、最後は能登川FC同士の順位決定戦(^^) 攻撃の幅を広げるため、 アーリークロスを使っての攻めを試みましたが、左右に蹴れる選手がおり、有効に機能しました。 ディフェンスは選手の特長から 裏を取られないことを最優先にポジショニングを考えました。 あとはこれを自分で考えてできるようになることですね。 それにしても、賢いチームはスピードにのった連携プレーでこれを突破してきます! 3枚目も上がってきて攻撃に参加する。 チームとしてサッカーをすることの楽しさを覚えるともっとサッカー楽しくなると思います。 仲間と連携して相手を崩し切って ゴール決める! イメージしてチャレンジしよ

https://www.instagram.com/p/Ct-KSBdBqDY/

0 件のコメント:

コメントを投稿