メニュー

2024/02/04

U-12能登川カップin 能登川南小グラウンド 2/3(土)  岡山県から平島FCさんが遠征に来られました🚌 能登川FCの5年生担当コーチが岡山県の平島FCで指導者をしていた繋がりから今回は遠征に来ていただきました。 礼儀正しくて、選手同士で声かけが出来て、元気な良いチームでした(^^) 選手の育成で大事なものを再確認する機会になりました。 平島FCさん、ありがとうございました😊 『きび団子』も美味しかったです🐒 カップ戦の方は、 全4チームが同じ勝ち点で並ぶ状況(^^) 決勝では、PK戦で敗れ、準優勝🥈 能登川カップを盛り上げていただいた平島FCさん、豊栄さん、玉園FCさん、ありがとうございました! 保護者の皆様、いつも準備、後片付け、運営、応援、ありがとうございます。 選手たちは確実に成長してますよね(^^) 少年サ

https://www.instagram.com/p/C27c07QBXN2/

0 件のコメント:

コメントを投稿