メニュー

2024/02/19

2/18(日)能登川FC主催イベント U-12能登川カップ in 布引グリーンスタジアム🏟️ を盛大かつ華やかに開催しました! 6年生の皆さんは卒団間近 将来この中で同じチームとしてプレーする仲間が 出てくるかもね。 優勝 西大冠FC🥇 準優勝 仰木SC🥈 第3位 愛知WS🥉 西大冠FCさんは連日優勝トロフィー🏆を獲得されたので 次年度から参加費アップとなるかも(^^) そして、 各チームからこの選手はうまい!と思われ、 大会MVPを獲得した選手は、、、、 愛知ホワイトスター リョウガ君🎖️ ナイスプレーでした⚽️ 過去4年間、この大会で大会MVPに選出された選手から 3名が京都サンガのジュニアユースにいっています。 更に上を目指してがんばってくださいね。 今回参加いただき、大会を盛り上げてれた西大冠FCさん、ジュネスFCさん

https://www.instagram.com/p/C3gZmMihw68/

0 件のコメント:

コメントを投稿