メニュー

2024/02/24

2/24(日)U-12亀山カップ1日目 学級閉鎖もあり、4年生の応援も含め5年生主体で参加。 選手主導で自ら考えて、自分の意見を発言する フォーメーションもポジションも 前の試合からの修正ポイントも 自分たちで考える チームとして、レベルアップするため、 一人一人が一皮剥けるため、 なかなか良いんじゃないかなぁ。 このプロセス。 遠回りのようで、受け身では到達できない領域へ(^^) それにしても 結構、みんなサッカーのことよく分かっていて 自分の意見を持っている チームとして同じ考えで実行すること 一つの生命体のように(^^) さぁ、明日は6年生が2日目に参加します。 茂賀山杯、優勝🏆頼みます! 亀山SSSさん、今日はありがとうございました! 明日も引き続きよろしくお願いします。

https://www.instagram.com/p/C3u4e79h3Qh/

0 件のコメント:

コメントを投稿