メニュー

2024/02/12

2/11(日)能登川FCキッズ 新年おめでとうイベント🎉を開催しました(^^) 親子で身体を使う色々なゲームを楽しみ、 サッカーの試合も白熱。 キッズもドリブルが上手くなっている(^^) 参加いただきました保護の皆様、ありがとうございました😊 年長さんは遊びのサッカー⚽️から ルールを学び、技術を学び、リスペクト精神を学び、 スポーツとしてのサッカーへ。 これからの成長が楽しみですね。 2024年度に向けては、年中さん募集します。 お友だちをお誘い合わせの上、体験に来てください。 体験申込先 notogawafc@gmail.com 活動 毎週日曜日  滋賀県東近江市能登川南小グラウンド学校(天然芝) 9:00〜10:30 就学前に学校での活動に慣れる 他の子どもたちとの関わりから学ぶ 少年サッカーを始める前に基礎を学ぶ 身体を動かすことが

https://www.instagram.com/p/C3QBFcDhL38/

0 件のコメント:

コメントを投稿