メニュー

2024/02/25

2/25(日)U-12能登川FCは U-12亀山カップ 2日目 順位決定戦トーナメント に参加させていただきました☔️ 終日の雨の中、、、、 茂賀山杯 優勝🏆(^^) グラウンドコンディションの悪い中、 選手全員がよく頑張りました! 怪我人などで助っ人に来てくれた5年生もありがとう! それにしても、 トロフィーの大きさ、賞品のサッカーボールなど 見習わないと、、、、(^^) 主催いただきました亀山SSSさん、 企画、運営、素敵な賞品ありがとうございました! また、他のカテゴリも含めて交流お願いします。 保護者の皆様、やりましたね。 小さい声で言いましょうか、、、『初優勝』です。 いや、大きいで言います! 『初優勝です❗️』 やりました(^^)✌️ さて、卒団式で全員にトロフィーを配るためには、 あとひとつ、、、、 『あ�

https://www.instagram.com/p/C3xALQdhOV7/

0 件のコメント:

コメントを投稿