メニュー

2023/11/24

2023 東近江市サッカー協会長杯 少年サッカー大会U-11 能登川FCメテオ 涙の準優勝😢🥈 決勝戦では0-0でのPK PKって残酷ですね。 キッカーもGKも想像以上の重圧がかかります。 予選リーグから決勝まで良い試合が出来たことを自信に変えて、明日のU-11選手権1次予選にのぞもう! また、能登川ステラもよく頑張りました!選手、コーチ一丸となって、1次予選突破を目指そう! 今回、悔しさで終わった大会 満足感で終わるより、良かったのではないかと思っています。 1次会予選、やるしかないよね。 心一つにやり切ろう!

https://www.instagram.com/p/C0A18s4Bhqk/

0 件のコメント:

コメントを投稿