メニュー

2023/11/24

11/23(木祝)U-12能登川カップ🏆 5チーム総当たりによるカップ戦 1〜3位までトロフィー🏆 各チームMVPに加えて 大会MVPのクリスタルの盾もあり🎖️ これで参加費3千円は ちょっと安すぎたかな(^^) 素晴らしいチームに参加いただき、 公式戦が終わった6年生にとって 次のカテゴリにつながる刺激ある試合ができました。 優勝🥇  打出FC 準優勝🥈 KONAN UNITED FC 第3位🥉 北野SC 大会MVP 打出FC 背番号1 参加いただきました打出FCさん、KONAN UNITED FCさん、北野SCさん、アドバンスさん、大会を盛り上げていただき、ありがとうございました😊 引き続き交流お願いします! 保護者の皆さん、 準備、後片付け、当日の運営など、 ありがとうございました! トロフィー🏆欲しかったです。 赤字です(^^)

https://www.instagram.com/p/C0BlKLvhvTl/

0 件のコメント:

コメントを投稿