メニュー

2023/11/27

11/25(土)U-11選手権大会1次予選⚽️ 能登川メテオ 2次予選進出 能登川ステラ 1次予選敗退 能登川FCの5年生全員と4年生の選抜メンバーと3年生1名 それぞれの力を発揮できたか? 選手それぞれの想いの強さによって 喜びも悔しさも変わってくる。 今回、1次予選敗退で悔しい思いをしている能登川ステラの選手、試合に呼ばれずに悔しい思いをしている選手。 絶対伸びますよ。 公式戦なんて無くても もっと楽しくサッカーてきる環境ができれば良いのでは?と思いつつも、 公式戦のど真剣なピリピリした試合じゃないと学べないこともあるよなぁとも思いつつ、プレッシャーのかかる公式戦でさえも楽みながら力を発揮できる選手、、、こんな選手が理想ですが、 こうなったら、もう、一流選手でコーチもこえてますやん! 失敗し�

https://www.instagram.com/p/C0JcrmIyEsZ/

0 件のコメント:

コメントを投稿