メニュー

2023/11/04

11/4(土)U-12能登川FCとNext!(ネクスト)合同で試合⚽️ FC Vories U-15さんにお誘いいただき、浅小井校地の人工芝グラウンドで 対戦いただきました。 6年生と5年生女子にとっては、 初めての11人制×5号球⚽️ FC Vories U-15さんの当たりの強さ、 縦に抜ける速さ いいですね! やっぱり11人制は面白い(^^) フォーメーションのバリエーション 3人目、4人目の関わり これからも もっと11人制をやっていこう! FC Vories U-15の皆さま、 今日はお誘いいただき、また、対戦いただき、ありがとうございました。 また、交流お願いします。

https://www.instagram.com/p/CzON68vBTd8/

0 件のコメント:

コメントを投稿