メニュー

2023/11/24

11/23(木祝) レイラック滋賀 國領一平さんによる サッカー教室⚽️ サッカー少年・少女として伸び盛りの 能登川FC 3〜4年生のために 特別サッカー教室を開催していただきました! 今回お願いしたテーマは、 『スペースの認知と活用』です。 ドリブルなど足元の技術は高まってきましたが、更なるレベルアップのためのきっかけとして、どこにスペースがあるか、そのスペースをどう活用するかを考えながらプレーできるようになるためのトレーニング。 参加した選手たちは、普段、意識して使っていない脳みそを使い、へとへとになりながらも、『面白かった😊』ようです。 トレーニングの負荷が高くても、 新しい刺激があったり、新しい気付きがあったり、自己成長を実感することができると楽しいんですよね(^^) 國領一平�

https://www.instagram.com/p/C0BZcqfBwZQ/

0 件のコメント:

コメントを投稿