メニュー

2024/09/09

9/8(日)能登川FCの練習⚽️ 1年生はレイラック滋賀イベント参加 3〜4年生は試合 2年生、5〜6年生、キッズが練習 5〜6年生はブロックリーグを振り返り、修正すべきポイントを繰り返し練習し、試合で意識してプレーできるか確認しました。 ちょっとしたことなんです。 手を抜くか、抜かないか。 うまくいかない時もあるし、スランプもある。 そういう時は、原点に帰って、 しっかり守備から徹底的にやることで、自分のリズムが戻ってくるんじゃないかな。 さて、監督は3年生のトレマに1試合のみベンチ入りし、そのままレイラック滋賀のイベント&試合へ。 良い試合でしたね。 ヘディングメチャクチャ飛ぶやん!とか、 ゴールキックメチャクチャ飛ぶやん!とか、 ボールガール暑い中球拾い大変やん!とか、 単純に反応しつつ�

https://www.instagram.com/p/C_rsj-5h2GR/

0 件のコメント:

コメントを投稿