メニュー

2024/09/19

9/19(木)Next!サッカースクール⚽️ 全日決定戦に向けた強化トレーニング❗️ 小学生6年生(5年生も)の 1ヶ月ってメチャクチャ伸びます(^^) 身長も伸びるし、足も速くなるし、今までやれなかった事ができるようになる。 ゴールデンエイジなんですよ。 精神的な成長もあるし、この1ヶ月をどう過ごすか。 だから、トレーニングでもハイレベルを求めます。 仲間にも自分にももっと高い要求をしよう! ちょっと背伸びして、チャレンジする。 そのうち、それがすぐに普通になる。 全員が決定戦のピッチに自信を持って立てるように 活き活きとプレーできるように 求めるものは高くなるけど、 ついて来てください。 もう一つ取り戻す必要があることはチームワーク。 調子の良い時、悪い時は誰にでもある。 その時、仲間としてど�

https://www.instagram.com/p/DAGjBylBRER/

0 件のコメント:

コメントを投稿