メニュー

2024/09/16

9/16(月祝)U-12ブロックリーグ第4節⚽️ (3部は順位決定戦) 能登川FCメテオ、能登川FCステラの ブロックリーグ後期の試合はすべて終了 うまくいかないことが多く、 不完全燃焼ですよね。 成長途上なんで、これで良かったと思っています。 メテオもステラも 今のままでは、県大会に出場できたとしても、 勝ち抜けるレベルにない。 ブロックリーグで出来なかったことを決定戦でできるようにならないと、湖東ブロックは勝ち抜けない。 あと1ヶ月でそのレベルまで行くよ! 決定戦のフィードへ向かう時に自信満々で、 元気に声かけあって、厳しく、アイデア溢れるプレーをしている姿を見せてください。 試合に向かう姿で、勝者か敗者かはほぼ決まる。 本日は対戦いただきましたチームの皆様ありがとうございました! また、�

https://www.instagram.com/p/C_-2HPAhHGm/

0 件のコメント:

コメントを投稿