メニュー

2024/09/08

9/7(土)U-12ブロックリーグ後期 第2節⚽️in 荒神山 能登川FCメテオ 1部 能登川FCステラ 3部B ぶり返す暑さの中の真剣勝負❗️ 能登川メテオはやっと勝点1を獲得。 すべては1点差の以下の試合です。 1部になると選手だけではなく、コーチ含めた全体のチーム力の試し合いとなります。 前半と同じ戦い方をすると対策されて、後半にやられます。その対策を予想して対策の対策を打つ。 オモロ(^^) 相手チームに良い選手がたくさんいました。 スペースへ素早く動いてパスを受ける選手 守備範囲が広く判断や実行力の高いGK 一瞬の抜け出しがうまく競り合いに強い選手 対戦する中で、上手い選手のことを真似することで自分のレベルアップに活かそう! これからが本番ですよ。 能登川ステラは無敗をキープ。 チームとしては1位で決定戦

https://www.instagram.com/p/C_pK_0UBuDZ/

0 件のコメント:

コメントを投稿