メニュー

2024/09/13

9/12(木)Next!ナイタースクール⚽️ 練習の時は、『自分はまだまだ未熟。トレーニングでコーチからも仲間からも学んで上手くなろう!』と思う。 『ちょっと自信のないプレーはたくさん練習して、トレーニングの中のゲームで試してみよう、』と思う。 『上手くできなかったことは、自主練しよう!』と思う。 でも、公式戦本番の時は、 『自分は今までで最高の仕上がり。絶対いいプレーができる!自分より上手い選手がいても、試合中に良いところを吸収してもっと上手くなってやる』と思って、自信を持って自信過剰気味で行っていい。 練習やトレマは謙虚に。 公式戦は自信満々に(^^) さて、 課題はゴールへ迫る怖さのある攻撃作り 徹底的にシュート練習やります⚽️(^^) 暑い夏の夜が続きます。 アツアツのプレーをしよ�

https://www.instagram.com/p/C_0pGlkB5PO/

0 件のコメント:

コメントを投稿