メニュー

2024/05/04

能登川FCのGWの過ごし方 塩ビパイプのミニゴール作成2日目🥅 日没前にパールホワイトの塗装が完了 重要なことが分かりました。 安っい刷毛はダメです🙅 ここはケチってはいけないところ。 塗料の馴染みや塗りの仕上がりの全然違います。 カラーはパールホワイトを選択して正解(^^) 塩ビパイプ製とは思えない質感。 ここまでくると、やっぱり白色のゴールネットが 欲しくなるなぁ(^^) 完全に買った方が安かったゾーンに入ってきていますが、、、(^^) プラモデルも繋ぎ目をバテ埋めして、塗装していた世代。 今のパーツ毎にカラーで樹脂成形されて、組み立てるだけとは違うんです! 無いパーツはエポキシパテとプラ板で自分で作ったりして。 デカールも自作して、、、 ラジコンなんかもFRPのシャーシにタミヤのブラックモータ�

https://www.instagram.com/p/C6iy2DHhAND/

0 件のコメント:

コメントを投稿