メニュー

2024/05/03

5/3(金祝)能登川FC自由参加練習⚽️ 暑い1日となりました☀️ Tボールサッカー版⚽️ 暑いから水浴び😵 1年生がマネしますから、 コーチと先輩は行動気をつけてくださいね(^^) 『お休み』にしても、 サッカーやりたい子どももいて、 『自由参加練習』と言う名の練習を実施(^^) 練習の回数をこなしたから上手くなるわけではない。 練習の意図を理解して、 チームとしてやろうとしていることにチャレンジして 上手く行ったこと、上手くいかなかったことを自分なりに 振り返って、次の練習でより良いプレーを目指せる選手は 伸びる! そんな選手は自分で振り返っているから、 いい加減なアドバイスをすると、反論してきます。 活かしてあげたいですね。そんな選手は。 さぁ、GWを楽しもう!

https://www.instagram.com/p/C6gn2vuhDC6/

0 件のコメント:

コメントを投稿