メニュー

2024/05/11

能登川FC コーチ募集⚽️ 活動拡大につき、コーチ仲間募集します(^^) 少年サッカー105名で公式戦は各学年2チームエントリーしている状況に加えて、未就学児を対象としたキッズ、 中学生を対象としたスクールのNext!(ネクスト)の活動を展開しており、サッカーを通じて子どもたちが成長できる環境を提供し、『明るく、正しく、強い』選手を育成する志を持った仲間を募集します! 【能登川FCでコーチをする価値】 ①サッカーを通じた自己成長  子どもたちを成長に導くため、チームビルディングや  チームマネジメントを学びます。  選手の指導方法やコーチングを学びます。  これらは社会人としても必要なスキルで私自身も  サッカーを通じて学んだことを仕事で活かしています。 ②コーチライセンスや審判資格補助あり

https://www.instagram.com/p/C60_lHKBrMz/

0 件のコメント:

コメントを投稿