メニュー

2024/05/26

5/25(土)能登川FC1〜2年生 東近江市のU-8オレンジカップに参加しました⚽️ 1年生16名、 2年生22名のため、5チームでエントリーしました(^^) ※定員20名で定員に達している学年は選考となります。 最高の天然芝のピッチで、サッカーの楽しさを 感じてくれたら、それでOKです👍 大会企画、運営いただきました役員の皆様、対戦いただきましたチームの皆様、ありがとうございました! 能登川FCの保護者の皆さん、 応援ありがとうございました。 そろそろコーチやりたい人出てきても良い頃なので、 じっくり待ちます(^^)

https://www.instagram.com/p/C7bTkmOBdGj/

0 件のコメント:

コメントを投稿