メニュー

2024/05/13

5/12(日)U-12能登川メテオ U-12選手権大会3次予選2日目にチャレンジしました⚽️ 県大会が決まる決戦の前 緊張しますよね。 能登川FCメテオのメンバーは試合前に耳をマッサージしています(^^) 自律神経を整えて身体をリラックスさせる効果があります。監督が教えたこと、やっているね(^^) 2次予選終了後、ケガで3次予選に出場できなくなった選手。すごいサッカーノートを提出してくれました。 対戦相手の詳細分析から能登川FCの課題、3次予選での戦略まで。 コーチ陣と選手全員に共有し、3次予選での戦う方針、戦略を確認し合いました。 ほぼ彼の案通りです。 ハーフタイムの振り返りと後半に向けた作戦。 指揮するのはケガで出場できなかった選手。 選手たちが自ら考え、自ら行動する。 試合に出場できなくても、自分に出来る�

https://www.instagram.com/p/C637vDrhoXO/

0 件のコメント:

コメントを投稿