メニュー

2024/04/28

U-12能登川メテオ U-12選手権大会3次予選1日目⚽️ 暑くて、熱い1日でした。  最後の1点に苦しみ、最後の1点に救われた1日。 苦しんだ分、1試合、1試合成長している選手たち。 対戦いただきましたチームの皆さま、暑い中、応援してくださった保護者の皆様、ありがとうございました。 暑い中、サッカーしなくても、 家でゲーム🎮していても良いけど。 お菓子食べながらTV📺観ていても良いけど。 サッカースクールだけで楽しくサッカーするのも良いけど。 能登川FCの選手たちは、サッカーが好きで、もっとがんばりたくて、真剣勝負があり、この仲間とサッカーできるこのチームを選んだ。 何かに夢中になることってすごく貴重。 仲間を信じること、ともに戦うこともすごく貴重。 この仲間でやり切ろう! 仲間のため、自分のた�

https://www.instagram.com/p/C6Th6X_h19J/

0 件のコメント:

コメントを投稿